排毒と浄化

龍神覚醒術

龍神覚醒術

 

肉体にも精神にも毒が溜まっている限り、内なる龍神は覚醒しません。

心身の毒を排毒することがデトックスです。

肉体にも精神にも波動があります。この波動が乱れ汚れていても、内なる龍神は覚醒できません。

心身の波動を整え高めることが浄化です。

排毒と浄化

どちらを欠いても、覚醒できません。

例えば、心身に溜まった毒を一手に引き受けてくれていた毒貯蔵庫役の臓器がガンになります。

断食や小食療法、温泉療法、尿療法などは排毒療法です。

いかに排毒時間を確保しつつ排毒作用を高められるか? が排毒養生のキモになります。

玄米菜食や薬膳を一日3食も食べていてはダメなのは自明の理です。

便から出す、尿から出す、汗から出す。

思念だけではなく、皮膚や呼気からも邪気は排毒されます。

死病は、死の間際まで排毒し続けないと克服できません。

病の神さまはいつも「死ぬ気で向かってこい!」と叫んでいます。

我欲煩悩の王さま「食欲」を乗り越えた先に万病平癒が見えてきます。

心身の排毒ができれば、浄化に入れます。

波動の高い食材、波動の高い言霊、波動の高い祈りが心身の波動を整え高めてくれます。

五次元波動になれば、もう食毒や香毒を摂れなくなります。

心身魂の声が摂るべき食材を教えてくれますが、五次元波動でクリスタル化した身体には、もはや飲食は不要になってきます。

三次元世界の2019年は相変わらず「○○が健康によい」「○○が病を治してくれる」と、排毒と浄化の本意を勘違いしたままでした。

健康オタクな人ほど、排毒と浄化の本意を見誤っています。

薬大好き、サプリ大好き、健康大好き、でも、グルメも大好き、スィーツもコッテリも大好きな三次元世界の人たちが2020年の一年間で排毒浄化を終えて覚醒することは、もうムリでしょう。

内なる龍神たちもそろそろ故郷の「空と無の世界」へと帰り支度を始めています。

内なる龍神がいなくなれば、すぐに魔物の餌食です。

内なる龍神を覚醒できれば、万病平癒が見えてきます。

2020年のキーワードは、覚醒、排毒、浄化です。死ぬ気でやりましょう!