2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は宇宙人?

メディア: この商品を含むブログを見る 内なる龍神が目覚めると、五次元宇宙への次元上昇が始まります。 三次元世界のお金や財産、地位や名誉、権力と支配力は、猛烈な勢いで剥ぎ取られます。 五次元宇宙へ持って行けるのは、愛と生きがいだけ。 内なる龍神…

そんなバカな! でも、もしかしたら・・・??

霊障医学 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦] 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/05/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 難病・奇病・死病も うつ・幻覚妄想・憑依・悪夢も 不幸も不運も どん底も 霊障…

内なる龍神が目覚めたら・・・

メディア: この商品を含むブログを見る 内なる龍神が目覚めると・・・ 自分は何者か? を思い出します。 今生の使命も、天職も思い出します。 天命を果たすための魂の伴侶が現れます。 これまでに歩んできた過去が「何だったのか?」を神の目で俯瞰できます…

統合失調症と言われたら・・・

メディア: この商品を含むブログを見る 幻視、幻聴、幻臭、幻覚、妄想、憑依、悪夢、生きがい喪失・・・・ 世界の標準医療マニュアルでは、統合失調症と診断して、抗精神病薬漬けにします。 本当は、ちょっと早めに五次元感性に目覚めただけなのに・・・ 視…

統合失調症と診断される前に・・・

メディア: この商品を含むブログを見る 幻聴、幻視、幻覚、妄想、憑依、悪夢、生きがい喪失、認知症・・・ 統合失調症と診断されて抗精神病薬漬けにされても平気ですか? 本当は病なんかじゃない・・・と気づいている方は、ぜひご一読ください。 五次元宇宙…

万病の根源見つけたり!

1年前の記事・・・万病の根源は「不安の創造」です。そして、その治し方は「こころを解放する」です。神々も龍神もめいっぱいの愛のエネルギーを送りながら、あなたが自分自身で「こころを解放する」のを見守ってくれています。誰かに開放してもらうのでは…