万病の根源見つけたり!

1年前の記事・・・万病の根源は「不安の創造」です。
そして、その治し方は「こころを解放する」です。
神々も龍神もめいっぱいの愛のエネルギーを送りながら、あなたが自分自身で「こころを解放する」のを見守ってくれています。
誰かに開放してもらうのではありません。
自分の「不安の創造」癖は、自分でやめるしかありません。
タバコやお酒や砂糖と同じですね。
禁断症状も出ます。
万病も再発・悪化します。
死にたくなります。
でもね・・・
万病の根源「不安の創造」にまでたどり着けたのは、
死ぬほど苦しみながら、すべてのトラウマを浄化して来られたから。
病のどん底の中で、愛の伴侶と巡り会えたから。
絶望の闇の中で、神々の声が聞こえ、龍神たちの波動を実感できたから。
「不安の創造」は単なる癖です。
100% 不安を創るな! ではありません。
不安を楽しむ程度にしておきなさい、ということです。
「こころを解放する」ことができないのは、不安だから?
何が不安なの? どうして不安なの?
・・・で「不安の創造」サイクルに陥り、やがて万病が生じます。
五次元宇宙に万病はありません。
誰もがこころを解放しているからです。
「不安の創造」は、三次元世界にしかありません。
こころを「不安」という容器に入れ、しっかりと密閉栓をして、
あなたも三次元世界へ降りてきました。
なぜ? 
五次元宇宙では体験できないこと・・・
不安の創造を楽しみたかったから。
万病で苦悩してみたかったから。
愛を見失ってみたかったから。
そして、もう十分に満足したあなたは「不安の創造」癖を手放すステップにいます。
さぁ 今こそ、こころを解放してあげましょう。
あと一歩!
神々も龍神たちも、愛の伴侶もあなたのすぐそばにいて、ずっと見守っていますよ。
大丈夫 あなたならできますよ!

ごきげんさん 2018.9.28.
病の治し方を光さんに尋ねると、
「こころを解放しなさい」と言われた方がいました。
こころを解放する。 難しいですね。
私のこころは自由です! と自信満々な方々のこころが、何重にも鍵がかけられた分厚い扉で閉ざされていたのを、何度も見てきました。
こころの扉のマスターキーは「笑顔」です。
プライドを捨てて、支配欲を捨てて、
我欲とエゴを捨てて、煩悩を捨てて、
慈愛と感謝で満たされた時、ホンモノの笑顔になれます。
難しいですね。だから、世の中は病人だらけなのです。
こころを解放できると、龍神さんが見えます。龍神さんの声が聞こえます。
龍神さんが心身魂の病を癒してくれます。
2018年、新しい縄文文明が開竅しました。龍神の時代の始まります。
龍神さんは慈愛の化身です。
感謝する力。信じる力。喜び笑う力。許す力。これらが相まって慈愛を高めます。
そのためには、まずこころを開きましょう。
愛していますか? 感謝していますか?
信じていますか? 笑っていますか?
こころの中の骨董品を捨て去って、慈愛と感謝をいっぱい詰め込んで、さぁ、龍神さんと共に新しい時代を生きましょう!