私は宇宙人?

 

内なる龍神が目覚めると、五次元宇宙への次元上昇が始まります。

三次元世界のお金や財産、地位や名誉、権力と支配力は、猛烈な勢いで剥ぎ取られます。

五次元宇宙へ持って行けるのは、愛と生きがいだけ。

内なる龍神があなたに向かって叫びます。

「さぁ どうする?」

どん底病も、次元病も、宇宙人病も、

三次元波動に染まったあなたが浄化蘇生されている証です。

ホンモノの自分とは?  私の魂とは?  

龍神医学は、三次元波動の浄化に苦しむあなたを救うことができます。

そろそろ故郷へ帰りたいと無性に思うようになった時に、

もう十分にどん底で学んだから、早く卒業させて欲しい時に、

私は宇宙人?? と思うことが増えてきた時に、

ぜひご一読くださいね。