死後のプロセス

黄泉医学 死に方の極意

黄泉医学 死に方の極意

 

人は誰でもいつか死にます。

死んだら、すべては無となり終わる・・・なら良いですが、

残念ながら、死んだら死後のプロセスが待っています。

死後のプロセスを知っていれば、ウキウキしながら黄泉の世界へ帰っていけます。

思いっきり楽しんだディズニーランドの見送り花火を見上げながら家路へと帰るようなものです。

死後のプロセスを知らなければ・・・霊界をさまよいながら、誰かが助けに来てくれるのを待つしかありません。

せっかく楽しんだディズニーランドからの帰りがビショビショの雷雨の中で道に迷って転倒してドロドロになって、停電で電車も止まって・・・最低最悪! のような感じです。

たったこの一冊を読むか読まないか・・・それだけで霊界に囚われることなく黄泉の世界へ戻れます。

死後のプロセスを知れば、輪廻転生からも解脱できますよ。

まだ死が怖い方は、ぜひご一読くださいね。