膵臓ガンの治し方 6年前のレポートから

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

  • 作者: 奥山輝実
  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
  • おはようさん 2013.10.19.

    先日、膵臓癌の方の光の前世療法をしました。
    光との対話で印象的だったところを思い出しながら書いてみましょう。

    Q 膵臓癌になった根本原因は何ですか?
    A 新しい生き方を始めるため。生まれ変わったつもりで生きなさい。

    Q どうしたら私の膵臓癌は治りますか?
    A みんなに感謝しなさい。まず感謝です。

    Q 私の膵臓癌を治す食べ物は何ですか?
    A 妻の温かい食事を感謝して食べなさい。
    Q 私の膵臓癌を治す色は何色ですか?
    A 赤。
    Q 私の膵臓癌を治す場所はどこですか?
    A 森の中。
    Q 私の膵臓癌を治す呪文を教えてください。
    A 感謝。
    Q 私の膵臓癌は治りますか?
    A 治る。

    Q 膵臓癌が治った未来の私の姿を見せてください。
    A 家族みんなで笑いながら砂浜を歩いています。
    Q 未来のあなたに尋ねましょう。どうやって膵臓癌を治したの?
    A みんなに感謝できた。みんなのこころと繋がることができたから感謝できた。
    Q 今の私はまず何から始めたらいいのですか?
    A 妻に感謝しなさい。