光の神さま 闇の神さま

龍神医学

龍神医学

 

光の神さまからこの世の人たちへのメッセージです。

「あなたたちのこころも魂も肉体も、すべて光でできています。

目に見えるこの世の物質の元をたどれば、すべて光から生まれたものです。

光と一体化する幸福感を皆さんに味わって欲しい、と思います。

永遠に約束された安らぎと幸福感があなたたちのすべてを覆うことでしょう。

光を受けて、光と一体化することにこころを開いてください。

頭で考えずに、今までの知識で判断せずに、ただ感じるだけで良いのです。

光は愛そのものです」

闇の世界からこの世へのメッセージです。

「闇を恐れないで。闇に恐怖心や憎しみを抱かないでください。

あなたが持った感情が闇の感情になります。

闇の世界も元々は無です。

あなたの作り出した感情が闇の感情になるだけです。

闇はあなたそのものです。

あなたが抱えた感情と生きざまの負の部分を表しています。

闇に光を当てることがイコール、あなた自身に光を当てることなのです。

闇を見る目で、自分自身のこころの中を見つめてください。

闇はあなたと一心同体です。

自分から切り離して考えてはいけません」