地球意識体との対話

龍神医学

龍神医学

 

地球の意識体から、この世の人たちへのメッセージです。

「地球はもうすぐ生まれ変わります。

新しい時代のエネルギーを受けて、今までとはまた別の力を持った地球となって、みなさんを支えていきます。

地球自体からみなさんへ良いエネルギーを届けられるようになると思うので、楽しみにしていてください。

私もどんな新しい自分になるのか? 今からワクワクしています」

ホントはね、誰でも地球の意識体と繋がってお話することができますよ。

そのために「龍神覚醒術」が天授されました。

龍神覚醒術は、大阪鴫野の奥山医院・ヒカルランドみらくる(東京神楽坂)でお受けになれます。