あなたの愛は、みんなを幸せにできる力です

龍神覚醒術

龍神覚醒術

  • 作者: 奥山輝実,並里武裕
  • 出版社/メーカー: 三和書籍
  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
  • 宇宙の神さまとの対話

    「あなたは大きな愛を持っていますから、それであなたの中にいる闇もちゃんと癒してあげられますから大丈夫ですよ。

    宇宙はすべて愛でできていますからね。

    愛ほど大きなパワーはないのですよ。

    あなたの愛は、みんなを幸せにできる力です」

    草木や花々、空と雲、動物たちとお話したい方々にも、

    地球意識体や宇宙意識、愛の神さまや守護神、八百万の神さまたちとお話したい方々にも、

    まずは、ご自分の内なる龍神との対話から始めましょう。

    内なる龍神とは、龍神覚醒術で簡単に繋がることができます。

    あぁ こんな感じなのか〜 に目覚めると、後はどんどん繋がっていって、

    気がつけば、八百万の神々とも森羅万象の意識体たちともお友だちになっていますよ。

    龍神覚醒術は、みなさんを目覚めへと誘うようにと天授された術です。

    奥山医院(大阪鴫野)とヒカルランドみらくる(東京神楽坂)で施術しています。