五次元覚醒への必読書ですよ

黄泉医学 死に方の極意

黄泉医学 死に方の極意

 

なぜ死が怖いのでしょうか?

死んだらどうなるのか? を知らないから。

死んだことがないから。

死ぬ時に苦しむから。

いえいえ、実は死んだらあの世へ持って行けないものにしがみついているからです。

お金と財産、地位や名誉、学歴や職業、良き伴侶と良き子たち・・・

失いたくないですよね = 死にたくないです。

でも、死は必ずやってきます。これは誰もが知っている真実です。

だからよけいに死にたくない。死が怖いのです。

三次元世界のまま輪廻転生し続けるのか? 五次元世界へジャンプアップするのか?

この夏以降、せっかく三次元世界で覚醒できたのに、再び三次元世界に戻ってしまった方々が急増しています。

「私はこのまま三次元世界に留まります」宣言をされています。

そんな方々は、死んだらあの世へ持て行けないものを手放せなかったのです。

我欲とエゴと煩悩にどうしてもしがみついてしまう・・・

それはそれで良いのです。その人の選択ですから(←神々の声)

五次元波動に目覚めたい方々

もう輪廻転生をやめたい方々

宇宙人や地底人と仲良く暮らしたい方々

神々や宇宙意識と繋がりながら「神との対話」を楽しみたい方々

この「黄泉医学」は、そんな方々の必読書ですよ。