目覚めのチャンスをつかみましょう!

霊障医学

霊障医学

  • 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦]
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

この1年で、三次元世界のすべてが猛烈な勢いで霊障されてしまいました。

三次元波動の人たちはみんな、心身魂のどこかに霊障の兆候が現れています。

それは三次元世界のさまざまな集合意識体にも見て取れます。

邪悪が極まった陽の時代だからこそ、光が芽生える人たちも現れ始めています。

この「霊障医学」は、そんな光に目覚めた人たちのために、この世に生まれました。

陰の女性生の聖なるパワーが、2018年はじめに地球を目覚めさせました。

宇宙の愛のエネルギーが流れ込んできた地球は、2018年末には無事に五次元波動になりました。

2019年秋、陽が最高潮に極まった三次元世界を、我欲とエゴと煩悩に染まった魑魅魍魎たちが大手を振って闊歩しています。

そして光を探し出しては、食い潰して三次元世界へ引きずり下ろそうと躍起になっています。

私は霊障病かな? と思ったら、それはあなたの中にも聖なる光が目覚めた証です。

魑魅魍魎たちに見つからないうちに、囚われて暗黒の三次元世界へ連れ戻されないうちに、

ぜひご一読ください。

あなたの霊障病は、五次元世界への目覚めの合図です。

あなたの霊障病は、神々からの救いの手なのです。

あなたの魂を暗黒世界から救い出すために、今、この本があなたの目にとまったのです。

さぁ 神々からのチャンスをつかみましょう!