宇宙の愛とは何ですか?

龍神医学

龍神医学

 

宇宙神さんとの対話

宇宙の愛とは何ですか?

愛おしさです。

私はあなたたちをとても愛おしく思っています。

皆さんのことが愛おしくてたまりません。

なぜなら、皆さんは私だからです。

皆さんが悲しむ時、私も悲しい気持ちになります。

皆さんがこころを痛めている時、私のこころも同じように痛みます。

皆さんが誰かを愛する時、私はとても満たされて、幸せな気持ちになります。

皆さんは私そのもの、宇宙の愛そのものなのです。

愛で満たされる喜びとこの上ない安らぎや安心感、幸福感を皆さんも知っているいるはずなのに、今、忘れてしまっていませんか?

わざと目を背けようとしていませんか?

愛を口にすることを恥ずかしいと思っていませんか?

愛はこの世で一番のかけがえのない崇高なものです。

皆さんは宇宙の愛の分身として地球に生まれています。

恥ずかしがらず、おくすることなく、思いっきり自分のその愛を表現して欲しいのです。

ひとりひとりが自分の中に持っている愛を出すことで、地球は宇宙の中で神々しく輝く星になることでしょう。