目の真力

目の真力(まりょく) 目で見る想いこそが創造のしくみ

目の真力(まりょく) 目で見る想いこそが創造のしくみ

  • 作者: 金城光夫
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/11/13
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
  • 1年前の「光の前世療法」レポート・・・テーマは「目の真力」でした。

    究極の霊障病さんの光との対話 今日のテーマは「目の真力の神さまに会う」です。

    降り立ったのは・・・何もない暗闇の・・・洞窟の中です。

    上からポタポタと滴が落ちてきます。

    奥に「真実の口」のようなものがあります。

    「ここから外を覗いてみてください」という声が聞こえてきました。

     覗いても、暗いだけで何も見えません。

    「何も見えませんが」

    「それはあなたが目を閉じているからです。あなたは今、自分の目の中にいます」

    「どうしたら私は目を開くことができますか?」

    「今、目を開いています」

     もう一度、外を覗くと、そこは地底の世界でした。

    いつもの地底で(泣)、平和で光と愛に満ちあふれた国です。

    「今、見ているこの世界は、あなたのこころにあります。

     あなたの本当の目は、こころのこの世界を見ています。

     あなたが本当に見ているものを思い出してください。

     あなたの魂も、この景色を思い出したい、とあなたに訴えています。

     その世界でのあなたの姿が見えるでしょう。

     あなたは元気に、幸福感に満たされてキラキラ笑っていますね。

     それがあなたの本当の姿です」

     地底の自分は、スキップしながら川縁を歩いています。

    お花たちや妖精さんたちとお話をしています。地底の自分に話しかけてみると・・・

    「あぁ いらっしゃい。待っていましたよ。

    体が傷だらけだけと大丈夫? どうしてこんなになっちゃったの?  

    妖精さんたちに治してもらいましょう。 もう大丈夫だよ、と言っていますよ」

     そして、また目の中へ戻りました。

     目の声が聞こえてきました。

    「今、行ったところが真実だ、ということがわかったでしょう。

     あなたが今、現実だ、と思っているものが、架空に作り出されたものなのです。

     今、見えている、味わっている現実の方が、あなたが古い目で見て、作り上げた景色です。

     あなたの目を新しい目に替えましょう。

     あなたのレンズを替えれば良いのです」

    「新しいレンズは、どこにありますか?」

    「それはもう、あなたが持っていますよ」

     いろいろなレンズの中から、健康な自分だけが見えるレンズを選んで、取り替えてもらいました。

     お薬師さまが現れて、「これで良くなるから大丈夫ですよ」とおっしゃいました。

    「自分自身を目の真力を使って見つめてごらんなさい」

    「お薬師さま、具体的には、どうしたら良いのでしょうか?」

    「目の真力を使えば、自分の病を自分で治せます」

    「どうしたら目の真力を自分で使うことができますか?」

    「もうあなたは使えるのだから、使おう、と意識すれば使えますよ。

     あなたは、使い方を忘れているだけです。

     さっき見た地底の国があなたの本来の、本当の現実だったことを思い出すように、あなたも目の真力を使えるということを思い出せば良いのです。

     病気をあなたの主人にせずに、自分が自分の主になりなさい。

     それが初めの一歩になります。

     あなたはさっき、自分でレンズを替えたでしょう。

     その新しいレンズで、自分の病を見てごらんなさい」

     お薬師さまと一緒に、古いレンズと新しいレンズで自分の病を見比べてみると・・・

     古いレンズで見ると、体全体が病で、その中に自分がいるけれど、

    新しいレンズでは、自分が外側になっていて、病は中で小さくなっていました。

    「病気に自分自身が支配され、コントロールされるのではなく、

    あなたが病気をコントロールするのですよ。

     自分の力で、どうとでもできるのですからね。

     この新しいレンズで、今、見たイメージを、自分の中で強く持っていることが大事です。

     決して病気に囚われているわけではないことを認識することです」

     地底の国の自分自身も言いました。

    「あなたは今まで仮想の現実に居たのよ。

     究極の苦しみを作り上げていたんだよ。

     早くそこから抜け出して、新しい世界へ早くおいでよ」

     目の真力の神さまもおっしゃいました。

    「気づきが目覚めの第一歩です。

     今日、あなたが気づいたことは、とても大事なことです」