龍神覚醒術

龍神覚醒術

龍神覚醒術

  • 作者: 奥山輝実,並里武裕
  • 出版社/メーカー: 三和書籍
  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
  • 龍神覚醒術

     

    龍たちに話しかけても答えてくれません。天空から観音さまの声が聞こえてきました。

     

    「うまくコミュニケーションがとれないのが問題なのですよ。あなたは自分の龍と対話できるようにならないとね」

     

    「観音さま、なぜ私は自分の龍とうまく対話ができないのでしょうか?」

     

    「あなたが自分の中に龍がいることを認識していなかったからです」

     

    「なぜ私は自分の中に龍がいることを認識できなかったのですか?」

     

    「龍の存在を知る機会がなかったからです。

     

    でも今、あなたは、あなたの中にいる龍に出会って、実際に対面できたことを龍はとても喜んでいます。

     

    さぁ もう一度、お話してみてください」

     

    金色の龍さんに話しかけると、金色の龍さんが答えてくれました。

     

    「あなたの中は、今まですごく居心地が悪かったのですが、ここ最近はすごくよくなりました。

     

    上から下まで自由に動きやすくなっています。

     

    龍は泳ぎ続けることでエネルギーを高めていきます。

     

    流れが滞った場所があると、そこから先には流れていけないので、私の力も淀んでしまうのです。

     

    あなたが今生、こうして私に会いに来てくれて、本当に良かったです。

     

    こうやってお話することができて、とてもうれしいです」

     

    「金龍さん、龍の主になるには、どうしたら良いのでしょうか?」

     

    「私の主はあなたです。

     

    今までうまくコミュニケーションが取れていませんでしたが、あなたのために何かしたい、とずっと思っていました。

     

    何をしたら良いのか、わかりませんでしたが、これからはあなたが私に指示をくれれば、私はあなたの龍としての役目を果たすことができます。喜んで働きます」

     

    「普通の人には何匹の龍がいるのですか?」

     

    「一般的には1匹です。

     

    この黒い龍のように、手伝いが必要な人には、一時的に何匹かの龍が入ることもあります。

     

    悪い龍はいません。

     

    でも本来、理想的な姿は、ひとりの中に1匹の龍が泳いでいる姿です。

     

    滞りなくスムーズに泳いでいるのが理想的な姿です」

     

    「金龍さんは私の中にいつから居るのですか?」

     

    「あなたが生まれてからずっとです」

     

    「私の今生では、ずっと金龍のあなたが居てくれるのですか?」

     

    「あなたが死ぬまでずっと居ます」

     

    「私が死んだら、金龍さんはどうなるのですか?」

     

    「龍の世界へ帰ります」

     

    「龍の世界はどこにあるのですか?」

     

    「雲の上です。観音さまの雲の上の世界のようなところです」

     

    「龍の色に何か意味はあるのですか?」

     

    「いろいろな色がありますが、それぞれが地球の人間の肌の色が違うように、龍の色も違うだけです。

     

     黒い龍だけは特別で、今、あなたの中に入っていますが、特別にその人が本来持っている龍だけで対処できない時に、サポートする目的で入ってくるのが黒い龍です」